艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

管理掲示板/サブページ / 109

164 コメント
views
10 フォロー
109
★彡 2021/01/21 (木) 11:24:44 修正 >> 95

具体的に何をお求めなのか分かりやすく説明して頂けないでしょうか?
我々モデレーターは木主さんの問い合わせ内容について運営さんから特段の情報提供は受けておりません。

私は直接間接的に調べて、zawazawaはアクセスしただけでIPアドレスや端末情報などが管理者側に閲覧されてしまう事は把握済みです

少なくともモデレーターが訪問者のアクセス情報を見ることはできません。
接続情報を確認できるのはゲストユーザーが投稿した場合のみです。
これに関しては自身をオーナーとするグループを作成すれば確認可能です。

従って上記画像リンクの何見てんだよという発言は、アクセスしたタイミングを見計らって画像リンクをコメントできる立場の人間によるものだと考えられます。

この部分の説明も理解できるように丁寧にお願いします。
つまり、削除したひぐらしさんがトラップを仕掛けたのではないかと疑っておられるということでしょうか?
前述の通り、ひぐらしさんの権限レベルでサイト訪問者のアクセス情報を見ることはできません。

通報 ...