艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

管理掲示板/サブページ / 107

164 コメント
views
10 フォロー
107
★彡 2021/01/21 (木) 06:16:01 修正 >> 95

>> 94>> 102
ご質問及びご報告ありがとうございます。

WIKIWIKI運営さんを含む管理メンバー用トピックにご報告のうえ、ひぐらしさんが削除されています。
グロ画像、IPトラップ、スパム、Unicode、その他閲覧性を損なう行為など迅速に対応すべき荒らしの場合、管理メンバーが発見した場合には速やかに処理し報告することが定められています。
これは避難所雑談板でも同様の運用となっております。

zawazawaにはwikiにはない特殊な何種類かの規制方式があり、荒らしに対して規制に掛けたと知られてしまうとその効果が損なわれる場合があることをご理解頂けますと幸いです。

当zawaに限らず、WTやけもフレNEOなど複数のzawaグループをはしごするような広域荒らしも存在します。
zawa側の荒らしについてどこまで管理板に報告すべきなのか曖昧な状況であることは認識しており、今後必要に応じて明確な線引きなども管理板の皆様と一緒に検討していければと思います。

もし今後も気になる点等ございましたら、積極的にご質問やご意見をお寄せいただければと思います。
この度はありがとうございました。

通報 ...