艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

2020年春イベント / 2566

2621 コメント
views
7 フォロー
2566
宿毛の多摩提督 2020/03/29 (日) 10:48:36 6cee4@18451 >> 2560

おうふ……。改めて見直したら編成にミスが多過ぎるじゃないですか……リンクも含めて。えーと、編成貼り直しますね。削りの機動編成がこれで、割の優勢編成がこれで、拮抗編成がこれ の乙編成がこれ
なので、岩井さんは持ってます。で、瑞雲12型何処に行った問題は…伊勢の瑞雲立体攻撃を初期案では考えてて、それの名残り(つまりはミス)
長門超長の方が良いんじゃないか、に関しては…無印46積んで超長化した時の命中があまりに悲惨でAマスとかやばかったからですね……。基地に関しては、それに気付いてたんですけど、空襲直撃したら喪失しそうでした(1番上に陸攻置けば空襲直撃しても制空あんまり下がらないことに気付いてなかった)。
輸送のお伊勢に艦爆ガン積みに関しては、正直、その手があったか! って思いました。確かにあのゲージは徹甲弾着にこだわる意味が薄いですし。
第二ゲージの水戦は…連撃あった方が道中安定するんじゃないかなーって思ったんです。結果は堀編成見て貰えば分かると思いますけど、警戒陣お祈りで充分でしたね。集積地もAtlantaと摩耶の防空コンビが枯らしまくりましたし。
烈風系改修は打ち間違いです。
鈴谷改二……勲章……来月の勲章は鈴谷行きです。特別な瑞雲は……スピットの改修終わってからですね……任務でソーフィーも改修しなきゃ行けなくなりましたし。
噴進砲改二に関しては……一本地力で作った奴があるんですよ…それをかもかもに積むだけでも事故率下がったとは思うのですが、積む枠がありません。
つまり、ネジと増設プリーズ!な状況です。

通報 ...