艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 51723

57272 コメント
views
3 フォロー
51723
名前なし 2024/09/23 (月) 11:29:40 33e01@5c8b4

(´・ω・`)コンビニおにぎりで230キロカロリー菓子パンは450キロカロリー・・・気にしだしたら何も食べれなくなりそう

通報 ...
  • 51724
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:30:40 23d35@562fc >> 51723

    🤖<何も食べなければ問題無いのに

    51726
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:33:29 2d0f9@95aa5 >> 51724

    👻やめときな。死ぬぜ。1日食べなかっただけでも死にそうになった。水だけ飲んでりゃ生きられるってなんだったんだよ

    51729
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:35:32 eaecc@541c8 >> 51724

    もう死んでおるではないか破ァ!

    51732
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:36:53 2d0f9@95aa5 >> 51724

    💥食費節約の為に食べなかったら翌日ドカ食いして失敗、忍耐が足りん

  • 51727
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:34:47 37768@0f570 >> 51723

    豆腐と茄子とチキンだけで生きるのです

  • 51730
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:35:55 9fe05@ef299 >> 51723

    カロリー1/2マヨネーズをかけることでカロリーを半分にするのよー(もちづきさん理論)

  • 51733
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:37:15 aaa24@5c451 >> 51723

    (´・ω・`)基礎代謝と消費カロリー把握して、基礎代謝以上、消費カロリー未満で摂取してたら問題無いわよ。成人男性なら平均1600~1800kcalぐらいの摂取が妥当ね

  • 51734
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:37:45 d24d8@d2fb7 >> 51723

    (´・ω・`)おなかが減るのはそのカロリーが欲しいからだから菓子パンの方が優れているわね。お肉からタンパク質が取れるマクドナルドハンバーガーの方がもっと良いと思うけど

    51740
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:40:56 aaa24@5c451 >> 51734

    (´・ω・`)空腹時は体内脂肪を燃焼している状態ね。この状態のときに糖質、脂質を多量に摂取すると過剰に蓄積されるのよ

    51748
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:44:32 d24d8@d2fb7 >> 51734

    (´・ω・`)だから空腹感を感じる前にハンバーガーを食べる必要があったんですね

    51762
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:50:36 aaa24@5c451 >> 51734

    (´・ω・`;)空腹が収まるのを待つか、消化吸収が穏やかな食物繊維が豊富な物を摂取するのよ。タンパク質も消費状態作ってからでないと吸収され辛いから運動後の摂取が推奨されるのよ!とりあえず、マクド食べたければ1時間程なにか運動してからにしなさいな

  • 51736
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:38:38 9e2ef@500e4 >> 51723

    (´・ω・`)どうせ運動してるだろうし全部消えるっしょ