艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202404

76289 コメント
views
3 フォロー

利用上の注意

  • 雑談はこちらにどうぞ。ネットや掲示板のマナーを守って、楽しくご利用下さい
  • コメント欄はzawazawaの機能を利用しています。zawazawa側でしか利用出来ない機能もありますのでご注意下さい

マナー

  • 他の人が見て不快に思う可能性があるコメント・公序良俗に反するコメントは控えて下さい。
  • 「荒らしと捉えられる行為」「禁止コマンドの利用」は荒らしと判断されて通報されます。ご注意下さい

画像・メディアの貼付について

画像1
使って良いのは上画像の2つのボタン「リンクボタン」、「画像アップロード(テキストリンクオプション)」のみ

画像貼付ミスの修正方法

画像アップロード機能を利用してコメント投稿した際に「サムネイルリンク/本文上で最大サイズ表示」を選択して投稿してしまった場合の修正方法を記載します。下の折りたたみをご覧ください
画像

投稿ミスについて

  • 複雑な書式を用いての投稿はプレビューで確認してから行ってください
  • 投稿した内容にミス等があれば適時修正を行ってください。コメントの全削除は禁止です
    • 日付をクリックすると投稿した本人のみできます
  • zawazawa側の「タイムライン表示」から返信を行う場合は画像の通りにしてください。
    ただし、ツリー表示とは異なり枝葉として付くわけではないので基本的に「ツリー表示」から返信を行ってください。

制御文字の取扱

  • 下記のような特定の顔文字(バッククォート【`】を2つ以上使用する顔文字)をコメすると、zawazawaの仕様上「コードブロック」扱いされ正しく表示されなくなるので注意してください。
    • コードブロック扱いになる例:
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・)(´・ω・)
    • ならない例:左眉(向かって右眉)に「グレイヴ・アクセント」【`】を使用した顔文字の複数利用は問題有りません
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・`)(´・ω・`)
    • 別の例:【*】や【_】を重ねると斜体になる
      (*´ω`*)→(´ω`)  _(:3」∠)_→ (:3」∠)
  • 半角シャープ【#】を文頭に使用すると『見出し』となってしまうため注意が必要です
    • Twitterのハッシュタグ(#艦これ 等)をコメント文頭に貼り付けると、制御文字である半角シャープ【#】が誤動作して『見出し』構文になってしまいます。文字サイズが大きくなって迷惑ですのでご注意下さい
      • 悪い例:「#艦これ 二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!!」
      • 良い例:「二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!! #艦これ
    • リスト構文【-】【*】や引用【>】の場合は制御文字の後に半角スペースを挟まないと機能せず、誤動作しにくいため特に意識する必要はありません
  • バックスラッシュ【\】を制御文字の前に置くと制御文字を無効化出来ます
    • (\*´ω`\*)→(*´ω`*)  (´・ω・\`)(´・ω・\`)→(´・ω・`)(´・ω・`)  \_(:3」∠)\_→_(:3」∠)_

wikiwiki側の雑談板はこちら

Duben
作成: 2024/04/01 (月) 00:00:34
最終更新: 2024/04/01 (月) 00:02:04
通報 ...
  • 最新
  •  
76237
名前なし 2024/04/30 (火) 23:41:24 391c4@a30df

この象形文字は夕雲の乳房と長波の乳房を表している!

76250
名前なし 2024/04/30 (火) 23:49:41 c65e0@b74d0 >> 76237

万能壁画にも半裸で提督を誘惑する夕雲と長波の姿が描かれている

76238
名前なし 2024/04/30 (火) 23:42:02 f119a@e54ba

今季のアニメ、狼と香辛料は、続編じゃなくてリメイクなんだな。前作とはどこが違うのか、気になってくるな。リメイクがされるほど人気だったのか…

76249
名前なし 2024/04/30 (火) 23:48:51 3c33e@1c632 >> 76238

とりあえず糞コンバートじゃなければいいよ…(BD版すらクロスコンバートミスったままだったからな昔のアレ

76242
名前なし 2024/04/30 (火) 23:44:52 19ba7@f3cd4

まー?じー?でーぇ?

76244
名前なし 2024/04/30 (火) 23:45:09 c65e0@b74d0

(´・ω・`)やっぱ初代スタースクリームって見た目はかっこいいわね。ついでに何のポーズさせても面白いとかお得だわ

76245
名前なし 2024/04/30 (火) 23:46:04 23d35@562fc

(´・ω・`)ラストらんらん!(宣言)

76247
名前なし 2024/04/30 (火) 23:47:41 19ba7@f3cd4 >> 76245

余さず出荷

76246
名前なし 2024/04/30 (火) 23:47:08 be457@fbb4d

(´・ω・`)そんな…77777のキリ番を狙うこともできなくなるなんて…

76248
名前なし 2024/04/30 (火) 23:48:38 93038@17dfe >> 76246

今からでも1530回投稿しよう(BANされる)

76251

もしくはそれくらい枝や葉がつく渾身のネタを投下するんだ

76254
名前なし 2024/04/30 (火) 23:51:51 be457@fbb4d >> 76248

(´・ω・`)でも、画面に排卵も色鉛筆も超えるようなネタないよぅ

76252
名前なし 2024/04/30 (火) 23:51:21 fff20@dff4a

もうじきでこの雑談版ともお別れか…

76258
名前なし 2024/04/30 (火) 23:52:23 修正 93038@17dfe >> 76252

さよなら4月の雑談版。そしてこれからよろしく5月の雑談版

76253
名前なし 2024/04/30 (火) 23:51:41 db7d7@41485

(´・ω・`)新年初らんらん

76255
名前なし 2024/04/30 (火) 23:51:57 5279c@120ab

昼間にポニテ裸エプ姿がみたいなぁ~とか言ったら腐った生ゴミを見る目と人を人とも思わない暴言で人間性を削り取っていくけど夜になったらポニテ裸エプ姿でこっちの自室で待機しており「あ、貴方が見たいって言ったんでしょうが…バカ///」と顔真っ赤で言ってくる大井っちや霞、叢雲からしか得られない稀少栄養素がある

76256
名前なし 2024/04/30 (火) 23:52:09 b3eb3@d61a7

👻ラストゴースト!

76257
名前なし 2024/04/30 (火) 23:52:23 4c291@96370 >> 76256

破ッ

76261
名前なし 2024/04/30 (火) 23:53:51 b3eb3@d61a7 >> 76257

💥グワーッ!

76259
名前なし 2024/04/30 (火) 23:53:43 fff20@dff4a

明日またここに来てください、本当の雑談版ってやつを見せてあげますよ

76260
名前なし 2024/04/30 (火) 23:53:46 04325@bba34

(´・ω・`)らんらんには政治がわからぬ。だが下の事情については人一倍に敏感であった

76264
名前なし 2024/04/30 (火) 23:54:19 3fb22@5cbd7 >> 76260

盛り豚は去勢よー

76267
名前なし 2024/04/30 (火) 23:54:42 04325@bba34 >> 76264

(´・ω・`)そんなー

76262
名前なし 2024/04/30 (火) 23:53:59 c65e0@b74d0

(*´ω`*)ラストもハヤル!!

76268
名前なし 2024/04/30 (火) 23:55:00 ba94c@bd2b5 >> 76262

流行らないから下の豚ともども斬首よー

76277
名前なし 2024/04/30 (火) 23:56:48 c65e0@b74d0 >> 76268

(*´ω`*)ソンルゥ

76271
名前なし 2024/04/30 (火) 23:55:10 47443@11fc8 >> 76262

最期まで流行らない、流行らせない

76263
名前なし 2024/04/30 (火) 23:54:16 5279c@120ab

(´・ω・`)ラストぽーてむ

76265
名前なし 2024/04/30 (火) 23:54:32 3fb22@5cbd7 >> 76263

斬首よー

76269
名前なし 2024/04/30 (火) 23:55:05 5279c@120ab >> 76265

(´・ω・`)ラストそんなー

76266
名前なし 2024/04/30 (火) 23:54:39 4c291@96370 >> 76263

ラストふぁいあー

76273
名前なし 2024/04/30 (火) 23:55:38 5279c@120ab >> 76266

(´・ω・`)ラストそんアイスストーム

76270
名前なし 2024/04/30 (火) 23:55:08 eb4fe@362b1

(´・ω・`)なんつったらいいかな…?あと少ししたら、俺、消えっから!

76276
名前なし 2024/04/30 (火) 23:56:36 ba94c@bd2b5 >> 76270

今すぐ消えるのよー

76281
名前なし 2024/04/30 (火) 23:58:03 eb4fe@362b1 >> 76276

  そんなーこれがらんらんの物語だ!

76272
名前なし 2024/04/30 (火) 23:55:10 19ba7@f3cd4

いーやーだー!まだ4月で遊ぶのー!(ジタバタ)

76278
名前なし 2024/04/30 (火) 23:56:57 5279c@120ab >> 76272

これっ、ワガママ言わないの!この前3月ちゃん台無しにしたばっかりでしょ!?

76274
名前なし 2024/04/30 (火) 23:55:53 9ba66@139c2

そういやB797って最近聞かないなって思ってたけど開発中止になってたのね…

76275
名前なし 2024/04/30 (火) 23:56:12 f82b1@d8382

明日行けば6連休だけど毎月1日から5日の間でやればいい仕事を休みのせいで明日中に済ませないといけないとかおかしいわ?

76279
名前なし 2024/04/30 (火) 23:57:39 c65e0@b74d0 >> 76275

うちも頑張れば休めるならいくらでも本気見せるんじゃが(嫉妬

76280
名前なし 2024/04/30 (火) 23:57:58 013e1@9ebb6

(´・ω・`)マッシュルームガーリックとボラーチョくいてえ

76282
名前なし 2024/04/30 (火) 23:59:18 93038@17dfe

ぴょん

76283
名前なし 2024/05/01 (水) 00:00:04 5279c@120ab

(´淀ω川`)それではまた次のログで会いましょうね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

76284
Duben 2024/05/01 (水) 00:01:50

トピックを雑談掲示板2024年5月分に移行しました。ブラウザのリロードを行うと新しいトピックに更新されます。 4月分は0:15頃に凍結します。

76286
名前なし 2024/05/01 (水) 00:02:31 5279c@120ab >> 76284

お疲れ様です。来月もよしなに

76287
名前なし 2024/05/01 (水) 00:04:02 ba94c@bd2b5 >> 76284

(´・ω・`)おつかれー っ(´・ω・`)労いの豚面よー

76285
名前なし 2024/05/01 (水) 00:02:09 9ba66@139c2

May in coming!!!

76288
名前なし 2024/05/01 (水) 00:15:20 013e1@9ebb6

(´・ω・`)ラストらんらんよー!

76289
名前なし 2024/05/01 (水) 00:15:25 8565a@c941b

質問いいですか?