艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202406

45738 コメント
views
3 フォロー

利用上の注意

  • 雑談はこちらにどうぞ。ネットや掲示板のマナーを守って、楽しくご利用下さい
  • コメント欄はzawazawaの機能を利用しています。zawazawa側でしか利用出来ない機能もありますのでご注意下さい

マナー

  • 他の人が見て不快に思う可能性があるコメント・公序良俗に反するコメントは控えて下さい。
  • 「荒らしと捉えられる行為」「禁止コマンドの利用」は荒らしと判断されて通報されます。ご注意下さい

画像・メディアの貼付について

画像1
使って良いのは上画像の2つのボタン「リンクボタン」、「画像アップロード(テキストリンクオプション)」のみ

画像貼付ミスの修正方法

画像アップロード機能を利用してコメント投稿した際に「サムネイルリンク/本文上で最大サイズ表示」を選択して投稿してしまった場合の修正方法を記載します。下の折りたたみをご覧ください
画像

投稿ミスについて

  • 複雑な書式を用いての投稿はプレビューで確認してから行ってください
  • 投稿した内容にミス等があれば適時修正を行ってください。コメントの全削除は禁止です
    • 日付をクリックすると投稿した本人のみできます
  • zawazawa側の「タイムライン表示」から返信を行う場合は画像の通りにしてください。
    ただし、ツリー表示とは異なり枝葉として付くわけではないので基本的に「ツリー表示」から返信を行ってください。

制御文字の取扱

  • 下記のような特定の顔文字(バッククォート【`】を2つ以上使用する顔文字)をコメすると、zawazawaの仕様上「コードブロック」扱いされ正しく表示されなくなるので注意してください。
    • コードブロック扱いになる例:
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・)(´・ω・)
    • ならない例:左眉(向かって右眉)に「グレイヴ・アクセント」【`】を使用した顔文字の複数利用は問題有りません
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・`)(´・ω・`)
    • 別の例:【*】や【_】を重ねると斜体になる
      (*´ω`*)→(´ω`)  _(:3」∠)_→ (:3」∠)
  • 半角シャープ【#】を文頭に使用すると『見出し』となってしまうため注意が必要です
    • Twitterのハッシュタグ(#艦これ 等)をコメント文頭に貼り付けると、制御文字である半角シャープ【#】が誤動作して『見出し』構文になってしまいます。文字サイズが大きくなって迷惑ですのでご注意下さい
      • 悪い例:「#艦これ 二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!!」
      • 良い例:「二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!! #艦これ
    • リスト構文【-】【*】や引用【>】の場合は制御文字の後に半角スペースを挟まないと機能せず、誤動作しにくいため特に意識する必要はありません
  • バックスラッシュ【\】を制御文字の前に置くと制御文字を無効化出来ます
    • (\*´ω`\*)→(*´ω`*)  (´・ω・\`)(´・ω・\`)→(´・ω・`)(´・ω・`)  \_(:3」∠)\_→_(:3」∠)_

wikiwiki側の雑談板はこちら

Duben
作成: 2024/06/01 (土) 00:00:45
最終更新: 2024/06/01 (土) 00:02:16
通報 ...
  • 最新
  •  
45653
名前なし 2024/06/18 (火) 22:00:02 65bbf@70950

いい感じの表紙のアンソロエロ本を発見、喜び勇んで購入 😸ハッピーハッピーハッピー♪ハピハピハピハピハッピー♪ 表紙の担当絵師が漫画描いてなかった…… 🙀ミ゛ィッ!! ミ゛ィ゛ィーーー!!

45655
名前なし 2024/06/18 (火) 22:00:33 8565a@fde62 >> 45653

👩wwww

45657
名前なし 2024/06/18 (火) 22:01:09 51a96@389f0

鉄砲玉の効かない相手を剣や槍でどうこうできるか?といわれたらな

45661
名前なし 2024/06/18 (火) 22:02:13 5caa4@13f98 >> 45657

魔術的な何かがないと説得力はないなぁ

45668
名前なし 2024/06/18 (火) 22:04:39 37aff@15b1b >> 45657

シドニアとかシグルリの外伝とかでは接近戦じゃないとならん理由があった

45670
名前なし 2024/06/18 (火) 22:05:13 fe099@e66c5 >> 45657

勇気を示さないと通らないってんで近接攻撃しか通らんって設定をどこかで見て成る程と思ったがなんだったかな

45671
名前なし 2024/06/18 (火) 22:05:24 ed260@1a6b3 >> 45657

無惨「まったくだ!何が日輪刀だ!ふざけるな!」

45674
名前なし 2024/06/18 (火) 22:07:07 5caa4@13f98 >> 45671

うるせェな 雅様ぐらいのカリスマを身に着けてから来いよクソ吸血鬼!

45673
名前なし 2024/06/18 (火) 22:06:45 修正 ea88d@3797a >> 45657

鉄砲玉が効かないなら核兵器を使えばいいじゃない

45676
名前なし 2024/06/18 (火) 22:08:21 fe099@e66c5 >> 45673

凄く、ハリウッドです……。最近そういうノリの映画見てねぇなぁ

45679
名前なし 2024/06/18 (火) 22:09:52 37aff@15b1b >> 45673

トライポッドとかインディペンデンスデイの母船とか、ことごとく弾かれてるんだよなぁ

45681
名前なし 2024/06/18 (火) 22:10:25 5caa4@13f98 >> 45673

核が効かない=とんでもなく強い絶望的 という判りやすい描写

45689
名前なし 2024/06/18 (火) 22:14:25 51a96@389f0 >> 45673

核で更地になった土地に街を立てて何も知らない住人が死んでゆく中々の悪夢だなぁ!

45685
名前なし 2024/06/18 (火) 22:12:46 af8b6@58d19 >> 45657

ナノラミネートアーマー塗り塗り

45704
名前なし 2024/06/18 (火) 22:18:56 37aff@15b1b >> 45685

ダインスレイヴちくちく

45708
名前なし 2024/06/18 (火) 22:20:13 51a96@389f0 >> 45685

瞬間的な衝撃を吸収するが連打されたら吹っ飛ぶ

45663
名前なし 2024/06/18 (火) 22:03:40 dffa5@cbe18

鵜来ちゃん…もう我慢できないんだね…

45665
名前なし 2024/06/18 (火) 22:04:26 5caa4@13f98 >> 45663

でも6/21まではまだあるから我慢しようね…

45667
名前なし 2024/06/18 (火) 22:04:39 8565a@fde62 >> 45663

鵜来「もぉう我慢できない♡」

45669
名前なし 2024/06/18 (火) 22:05:12 0e2c8@8c3d2

(´・ω・`)オーバークロックするの(個人的には)楽しいけど、性能微増で消費電力爆アゲだから正直メリットそんなにないわよね

45675
名前なし 2024/06/18 (火) 22:07:54 f5e03@746d3 >> 45669

オーバークックに見えたから鬼畜な調理場に出荷よー

45678

(´・ω・`)そんなー

45682
名前なし 2024/06/18 (火) 22:11:09 ed260@1a6b3 >> 45669

(´・ω・`)オーバークロックしてまで高速化したい物が無いからな… 古いPCを一時的に延命する時ぐらいしかしないわね

45702

(´・ω・`)ベンチマークで満足した後は、低電圧化+微OCで、ちょっとだけ省電力&高性能な状態にして使ってるわ(電圧可変)

45698
名前なし 2024/06/18 (火) 22:16:54 ad5ed@9cc00 >> 45669

(´・ω・`)今のCPUって、自分で勝手にオーバークロックするんだっけ そんで、BIOS設定が無制限だとエラーが出るとか?

45709

(´・ω・`)最近のは100℃になるまで自動OCするみたいね。無制限エラーはIntel13・14世代かしら

45677
名前なし 2024/06/18 (火) 22:08:36 a486d@9653f

朝潮ちゃん…彼氏君は銃殺刑にしておいたからね…

45680
名前なし 2024/06/18 (火) 22:10:01 5caa4@13f98 >> 45677

これから彼氏君にそっくりの赤の他人が迎えに来るけど、除隊処分された君がその人とどうなろうと関係ないからね…

45683
名前なし 2024/06/18 (火) 22:12:12 3de3d@58913

天津飯の卵抜き……

45684
名前なし 2024/06/18 (火) 22:12:15 ed260@1a6b3

提督「潜水艦娘にランドセルを背負わせる事でしか得られない栄養素があるんだ!」

45691
名前なし 2024/06/18 (火) 22:15:11 51a96@389f0 >> 45684

それ、毒です

45696
名前なし 2024/06/18 (火) 22:16:10 8565a@fde62 >> 45691

🐱🐱

45686
名前なし 2024/06/18 (火) 22:13:01 0ec6b@dbd6b

明石(黒曜石建築のプロ)

45690
名前なし 2024/06/18 (火) 22:15:02 5caa4@13f98 >> 45686

一括採掘で消滅させるフラグじゃん

45687
名前なし 2024/06/18 (火) 22:13:02 65bbf@70950

サラトガ「おビール様!おビール様!」

45692
名前なし 2024/06/18 (火) 22:15:14 7ddd2@abfa2

朝潮「ごすとエアちゃんと戦友とチャティとカーラとミシガンが生き残るルートはないんですか…?」

45700
名前なし 2024/06/18 (火) 22:17:42 5caa4@13f98 >> 45692

そこに同人MAD「オールマインド式コーラルリリース達成RTA 完走失敗」動画があるじゃろ? このぐらい頑張らないと無理なんよ……

45706
名前なし 2024/06/18 (火) 22:19:52 7ddd2@abfa2 >> 45700

そのオールドンマイじゃ何回やっても無理なんだよなぁ

45719
名前なし 2024/06/18 (火) 22:30:06 0e2c8@8c3d2 >> 45700

それも好きだけど再送も好き

45729

なんなら再送のための枝動画まである

45697
名前なし 2024/06/18 (火) 22:16:33 23d35@562fc

朝潮「私の改二丁の図鑑No.を答えられない司令官は出荷よー」

45699
名前なし 2024/06/18 (火) 22:17:31 47443@11fc8 >> 45697

330ぐらいじゃなかったっけ

45710
名前なし 2024/06/18 (火) 22:20:35 47443@11fc8 >> 45699

誤差じゃん許してよそんなー

45701
名前なし 2024/06/18 (火) 22:17:43 f5e03@746d3

名前に朝の字が入ってる艦娘で組んだアイドルグループ「モーニング娘.」

45721
名前なし 2024/06/18 (火) 22:30:20 f52ec@b7d28 >> 45701

朝風、朝潮、朝雲、朝霜、朝日 みんなピッチピチの娘ユニットだな!!

45727
名前なし 2024/06/18 (火) 22:33:07 570aa@8dd85 >> 45701

朝が2つ入ってる朝潮がリーダーかな

45705
名前なし 2024/06/18 (火) 22:18:57 88b92@04f44

(´・ω・`)モテたいというなら具体的な行動をするべきらしいわ 早速、具体的な行動として往来で全裸になって魅了するのよー!

45707
名前なし 2024/06/18 (火) 22:20:05 0a0a4@1ec53 >> 45705

よかったわね!警察の皆様にモテモテよ!

45711
名前なし 2024/06/18 (火) 22:22:02 4a7a8@f1b1e

貧乳が許されるのは駆逐艦までだよな~(笑)

45713
名前なし 2024/06/18 (火) 22:23:48 51a96@389f0 >> 45711

提督(割とどうでもいいが紛争の種なので木主を無言で射殺する)

45712
名前なし 2024/06/18 (火) 22:22:57 633b9@6c92b

(´・ω・`)他の海域はそうでも無いのに、ゲージ割ったあとの1-6に行くのはなぜかテンション下がるわ

45714
名前なし 2024/06/18 (火) 22:25:18 a486d@9653f

修理パートとADVパートの実装を2011年くらいから待ってるんですがまだですかね

45715
名前なし 2024/06/18 (火) 22:25:52 b6802@6c61b

今日は萩風の進水日、この日ばかりは自分にご褒美をとスイーツを食べ歩く

45718
名前なし 2024/06/18 (火) 22:29:45 9b4dc@96983 >> 45715

食後は運動しないとね・・・寝る前にベッドに来てね・・・

45716
名前なし 2024/06/18 (火) 22:27:22 8565a@fde62

キャベツに匹敵するくらいデカいブロッコリー買ってきたので、コイツとキャベツも一緒に煮込んでスープにしちゃいまーすwww

45717
名前なし 2024/06/18 (火) 22:28:34 2e483@09dd8

架空作品に登場するシスター・修道女は全員巨乳説

45720
名前なし 2024/06/18 (火) 22:30:14 eeb59@28567 >> 45717

禁欲的な生活を当たり前として過ごしてるからボディはスケベな方がギャップで映えるからね

45723
名前なし 2024/06/18 (火) 22:30:45 4a7a8@f1b1e >> 45717

ブルアカのマリーちゃん…

45724
名前なし 2024/06/18 (火) 22:30:48 51a96@389f0 >> 45717

フェリシアとブリジットくらいしか知らん

45734
名前なし 2024/06/18 (火) 22:37:27 88b92@04f44 >> 45724

ブリジットは実はシスターではないらしい

45726
名前なし 2024/06/18 (火) 22:32:09 37aff@15b1b >> 45717

身体のラインがくっきり見えるボディスーツめいた修道服もつけるぜ!

45731
名前なし 2024/06/18 (火) 22:36:19 ad5ed@9cc00 >> 45717

インデックスさんはどうなんだろう

45722
名前なし 2024/06/18 (火) 22:30:21 59cc3@53fcc

久しぶりに大型建造8時間が出たわ。明日の朝に期待してネルー

45725
名前なし 2024/06/18 (火) 22:31:23 47443@11fc8 >> 45722

ソンだ アドミラル、よろしく頼むぞ

45728
名前なし 2024/06/18 (火) 22:33:09 be6ce@08a8b

この時間まで起きてしまったらもうニンダイ観てから寝ようか

45732
名前なし 2024/06/18 (火) 22:36:47 f5e03@746d3 >> 45728

あるかもわからない「このダイレクト放送終了後 配信開始です」ソフトを購入してから寝ろ

45730
名前なし 2024/06/18 (火) 22:33:44 0ec6b@dbd6b

艦娘にはおへそがある、つまり母体があると言うことだ。では一体それはどこに居るのか?その存在を確かめる為、提督は工廠の奥地へと足を踏み入れた…

45736
名前なし 2024/06/18 (火) 22:37:34 633b9@6c92b >> 45730

受話器「大淀、提督を置いてください」

45733
名前なし 2024/06/18 (火) 22:37:07 8565a@fde62

それよりも

45735
名前なし 2024/06/18 (火) 22:37:30 d0860@c1116

待ってくれ!時雨はすけばな子じゃないんだ!ただちょっとエグい性癖を持ってるだけなんだ!

45737
名前なし 2024/06/18 (火) 22:37:44 88b92@04f44

(´・ω・`)らんテンドーダイレクト

45738
名前なし 2024/06/18 (火) 22:40:12 47443@11fc8 >> 45737

(*´ω`*)←次世代機