大動脈解離を語ろう掲示板

管理人さん、失礼しました。 / 31

315 コメント
views
0 フォロー
31

ジロさんへ

倒れた時期は近いですね! 

2015年3月11日です。ツタヤへDVDを借りに行った帰りにエスカレーターで倒れました。
次に記憶があるのは、手術をした病院のデイルームから外を眺めている風景です!その病院の記憶はあまりなく、脳梗塞の後遺症の高次脳機能障害で頭が少しおかしかったのを覚えています😑

それから1ヶ月後、リハビリ病院へ移り、記憶も戻りだし、友達へラインをしまくりました😀
転院後、1週間後くらいで立上がる事が出来るようになり、少しづつ歩けるようになり、転院1ヶ月半で退院!
歩けない時は、朝のトイレが地獄でした(汗)何度も漏らす寸前まで追い込まれました😑自分では歩けないので…😑大人の意地で耐えました( ・ิω・ิ)

8年、あっという間に過ぎました!
歩くのは出来ますが、2,000歩くらい歩き続けると足が棒のようになり動きが悪くなります。走る事は未だに出来ません😑歩けるだけで満足!喋れるだけで満足!
大動脈が拡張しなければなおさら大満足っすね!

通報 ...