大動脈解離を語ろう掲示板

宜しくお願いします

2 コメント
views
0 フォロー

旧掲示板が閉鎖されました、これからはこちらの掲示板でお世話になります。

はち
作成: 2022/08/01 (月) 20:05:52
通報 ...
1

はちさん、ご無沙汰しています。
いつも旧掲示板で楽しいツーリングレポを拝見していました。
今後も事故や熱中症に気を付けて楽しいツーリングを続けてください。
コロナの感染者が恐ろしいい人数になっています。気を付けてお過ごしください。

2

TYさんコメント有難うございます。。まだ傷が完全に癒えていないので、ツーリングはできていません。ただ、お盆でこの時期はいつも混むのでもう少しだけしたらツーリングに出たいと思います。そうそうヘルメットに傷が入ったので新しく購入を考えています。これまではジエットヘルでしたが今度はフルフェイスの物を購入しようと思っています、またツーリング用のブーツも、これはワークマンで購入予定、いろ色考えると楽しくなります。TYさんも暑さとコロナに気をつけて夏を乗り切ってください。