大動脈解離を語ろう掲示板

横浜タカシさんへ

4 コメント
views
0 フォロー

私も使い方がいまいち分からず難しいですね
最近は朝方、吐き気が酷くてなんだか心配になりましたが、どうやら血圧が高い時に酷くなるようです、170もあった日もありビビりました朝の薬飲むと治ります、やはり血圧が高いと異常をきたすのですね、お互い気をつけましょう、

のり
作成: 2022/05/28 (土) 11:49:04
通報 ...
1

こんばんは!

良く書き込み方が分からず、四角い枠内に書込み送信してみます。

2

あっ、出来た。枠内に書き込んで送信で返信が出来るのですね!

3

ヒロさんとだえて寂しいですがお元気ですか、
ちょっと良いことあったので報告します
私は63才ですが、白内障になり手術しました 私は運転以外はメガネなしで生活できていましたが、メガネが曇ったようになり白ぼやけて見づらくなってきました、そして1月に右目に遠視レンズ入れたらびっくりするほどよく見えるようになり1.5になりました、ところが老眼になりスマホもスケールも全然見えなくなりました、そして今月左目に近視レンズを入れてもらいました、めったにする人はいないらしいですが、すばらしいですメガネなしで遠近全てクリアに見えるようになりました、普通は両眼車の運転免許、取れるように両方遠視にするみたいですが私は老眼鏡かけるのが嫌で、こんな方法もありますよ、老眼なしでスマホモ薬瓶も見れます参考にしてください

4

のりさんへ

お久し振りです。
ひろさんの書込みがないのは残念ですね。

視力の回復凄いですね!
僕は、視力0.1、0.3くらいですが裸眼です(笑)
老眼はないと思い込んでます。視力はどんどん落ちるばかりです。必要になったら、のりさんが教えて下さった手術を検討してみます。