大動脈解離を語ろう掲示板

管理人さん、失礼しました。 / 272

309 コメント
views
0 フォロー
272

じろさん、はちさんへ

じろさんも肉体労働に制限ありなのですか?
先日、外来で受診した医師が人工血管に置換して半年くらいすると大丈夫みたいな事を言っていたような?大事な事なのでしっかり確認しておかないと。俺の場合は、最初の手術時に脳梗塞になり、左片麻痺があるので立ち仕事も不可なのですが、社労士さんは駄目なような事を言っていました。ちゃんと病歴も伝えていませんので(言ったはずですが?)、やはり契約をしてから、話をきちんと伝えて進めないと貰えるものも貰えないと反省しています😆
はちさん、やはり苦労されている方も多いのですね!
明日、デイのリハビリを見学に行ってきます。痛みは、大分改善しました。少し動くと肋がポキポキと動きます。デイのPTさんと幸のPTさんで話してもらい、やれる事、やれない事の確認をしてもらおうと勝手に考えてます。パソコンは明後日から再開です😁

通報 ...