大動脈解離を語ろう掲示板

ハチのツーリング日和 / 20

21 コメント
views
0 フォロー
20

タカシさんコメントが遅れました。管理人さん失礼しましたの項目で投稿していましたので気付くのが遅れました。幸いはチームで対応しているので特定の執刀医は、
手術の前も後も教えてくれませんでした。3人が1組でABCチームにステント1チームがあります。手術後、看護師が何気無く執刀は○◯先生だと思うよ、と教えてくれました。私は、Aチームで執刀を受けたようでした。
ドクターとの相性は確かにありますね、話を重ねてくるうちに、段々と良くなると思いますので、時間が経過すれば大丈夫だと思います。日曜日を除き毎日朝から手術をしています。患者は全国から来ており、手術も複数回受ける人が多く、最大7回目という人もいました。手術件数は全国トップレベルです。これから手術、ACU、一般病棟へと経過すると思います。まず手術を乗り越えた先に快適な生活が待っています。どうぞ気を楽にして手術に臨んでください。
デイルームからの景色と、売店での買い物を楽しんでください。

通報 ...