A321Neoの11機はB767-300ERの後継と明言されています。これで601-603,610-615,622,623Jの代替が決まり。
最後の655-659Jの後継は決まっていませんので、ここはB787内転の可能性があります。
737もMAX8が予定通り入ってくるなら、327Jまでは代替機の発注ができている状態。328J以降は将来の需要を見極めての判断か。
エンブラの代替はE190-E2しか妥当なものがない。
通報 ...
A321Neoの11機はB767-300ERの後継と明言されています。これで601-603,610-615,622,623Jの代替が決まり。
最後の655-659Jの後継は決まっていませんので、ここはB787内転の可能性があります。
737もMAX8が予定通り入ってくるなら、327Jまでは代替機の発注ができている状態。328J以降は将来の需要を見極めての判断か。
エンブラの代替はE190-E2しか妥当なものがない。