残り2機は763ERの置き換えの可能性もたしかにありえますね。X12はW24に比べて100席以上減ですので、羽田ー那覇の総座席数確保という点では一つの可能性かもしれません。
いずれにしてもA350のオプション分はどうなるのか、351がどういうコンフィギュレーションでどの路線に投入されるのか、351と789の間のサイズの機体は国際線に必要ないのか、今後の動向を見たいですね。
通報 ...
残り2機は763ERの置き換えの可能性もたしかにありえますね。X12はW24に比べて100席以上減ですので、羽田ー那覇の総座席数確保という点では一つの可能性かもしれません。
いずれにしてもA350のオプション分はどうなるのか、351がどういうコンフィギュレーションでどの路線に投入されるのか、351と789の間のサイズの機体は国際線に必要ないのか、今後の動向を見たいですね。