JAL日本航空の機材運用とコンフィグ3

DFW線に77W投入 / 9

11 コメント
views
0 フォロー
9

アナログさん、サイトを教えて頂きありがとうございます。大変興味深く読ませて頂きました。やはり、JL5/6便への投入の可能性が高いようですね。キャビンが1-1-1となるのか、正式なJALの発表が待たれるところです。来年、5月6日のJL5便とJL3便のファーストクラスが、1席ずつ空いていますが、もう少し暖かい時期のほうが良さそうなので思案中です。2023年中に受領するもう1機が、ロンドン線に投入されるのか、さらなるJFK線となるのかも、気になるところです。

通報 ...
  • 11
    Jim@ATL 2023/06/06 (火) 20:12:59 8dc9a@529c9 >> 9

    A351は23年度内に2機導入、だと思いますが、JFKは毎日1往復飛ばすのに2機必要になるので、とりあえずは6/5便のみだと思います。
    3機目が来たら、2往復とも(6/5/4/3)を3機で回せるようになりますが、どうですかね。競争の激しいLAXに入れて6/5/16/15とするか、77W導入時のように6/5/2/1となるような気もしますが、西海岸へのフライトはどちらも少しスケジュールを後にする必要があり、成田発着と同じような時間になってしまいますね。