伝言板

D&D5eあヴぇるぬす…用伝言板 / 3

54 コメント
views
0 フォロー
3

【最新のあらすじ③】
チャズミーデーモンをぶったおして幻月を奪還したけれど、そこにはバーブドデヴィルも捕まっていた!
デヴィルはアラズブと名乗りPC達一行を品定めするが、
ティーフリングが多いのと、オルガがザリエルの聖印をつけていたので、救助に来た味方だと思い込んだのだった。

アラズブは以下の情報をくれた。
〇デーモンどもがこのかさぶた山の中にやってきて、出血城砦の入り口を探していた。
【トラントロクス】というナルフェシュネーが入り口を発見したけどまだ入れてない。
〇それはそれとして巨大なデーモンが底の方に埋まっているらしく、シャドウデーモン達が掘り出そうと頑張ってる。
この巨大デーモンは【クロウケックトーイック】というらしい。

PCはアラズブや幻月が捕らえられていた鎖にハイエナの頭型拷問器具が取り付けられていた事を見て、
イーノグフの関与を疑う。

とりあえず、アラズブをルールーと合わせるわけにはいかないので、帰ってもらう事にした。

通報 ...