伝言板

金曜エベロン!連絡掲示板 / 31

130 コメント
views
0 フォロー
31

こんばんはです。今週金曜(8/12)から泊りがけで墓参りにいくことになり顔出せなくなりました
二週連続欠席になってしまいごめんなさい
DMさんコミケおきをつけていってらっしゃいですよ

通報 ...
  • 32

    自分も用事ができたのでお休みです
    コミケもお墓参りもお気をつけて

  • 33

    無事帰宅しました。ちょい虚脱状態なので19日までにパワー回復に努めます。

    34

    お疲れさまでした。無事帰宅されたようで何よりです
    こちらも恙なく墓参りを終えました。金曜日を楽しみにしています。

    35

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでください
    19日は最後の相談かしら?

    36

    一回目!といきたかったのですがパワー不足&準備不足なので今日も相談部屋とますね
    来週までお待ちください