伝言板

【相談】サタスペミニキャンペーン「ライフ・オブ・パンクス/虎と過ごした3日間」 / 37

38 コメント
views
0 フォロー
37

サタスペミニキャンペーン「ライフ・オブ・パンクス/虎と過ごした3日間」、無事PC死者なし・ミッション達成にて完走しました!
最終日は少し押してしまいましたが、皆様遅くまでお付き合いいただいて大いに感謝です。
皆様とても素敵で刺激的なロールをありがとうございました。ヤクもスケベも流血沙汰も日常茶飯事なオオサカ、やっぱいい舞台ですわ……。GMもGMの自信がついてきました。

突発的に思い立ったキャンペーンなのもあり、他にやるべきこと・やりたいことも山積しているため、近々で「マイティ殺神サークル再集結!」と呼びかけるのは難しいかもしれません。
ですが、また別の卓で、PLとGMの座を違えて遭遇することもあるかもしれません。その時もぜひよしなによろしくお願いします。
レポートはなるべく早くまとめようと思うので、それを見てこのサークルいいなと思った方がGMとなって再結集したり、新規メンバーを募ったりしてもええんやで!

改めて、今回は短い募集期間・攻めた日程にも関わらずお集まりいただき、各PCに深く感謝いたします。
ありがとうございました!

通報 ...