伝言板

[9/7 20:00-24:30] アジアンパンクTRPGサタスペ単発シナリオ「NO MORE CRY」 / 10

25 コメント
views
0 フォロー
10
「」4(初心者) 2022/09/04 (日) 16:44:52

ヒアリングシートを貼ったのが最後になったので「」3(初心者のほう)から「」4に改名しておきます。
https://character-sheets.appspot.com/satasupe/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYsvi2yQQM
メイキング途中ですが早めに貼っておきます。こうしたほうがいいとかカルマ譲ってくれとかありましたら遠慮なく言ってください。
趣味1つ、アイテム1つ、趣味おたから、性業値が未定です。後ろ2つは直前に振るのでもいいかなって考えてます。

キャラのコンセプトは「外国からの女旅行者(おのぼりさん)」「高い教養、中程度の生活」「趣味:旅行とアダルト」なので、それ以外の軸はかなり柔軟に、コンセプト軸もある程度は変えられると思います。

通報 ...
  • 18
    「」4(初心者) 2022/09/06 (火) 03:43:55 >> 10

    趣味・アイテム・性業値は確定させました。趣味おたからはおたのしみということでセッション直前に振ります(おそらく旅行で)。