伝言板

DX3rdムーンレスナイト / 1

68 コメント
views
0 フォロー
1

まずは参加者の皆さま、当キャンペーンにご参加いただきありがとうございます。
またGMの私用で木金が忙しく成立から連絡がない期間が続き、ご心配おかけして申し訳ありません。
以後は連絡をこまめにつけるよう用心いたしますので、今後ともよろしくお願いします。

さて早速ですが参加者の皆さまに確認していただきたいことが数点ございます。

1. レギュレーション
    1点目は作成レギュレーションです。
    まず使用可能サプリメントは上級からNCまでの通常ステージで使用可能なデータ全てとします。
    ただしGMの許可が必要なデータは必ずGMの確認を得るようにお願いします。
    またDロイスやエフェクト等の変更があるデータは後発のサプリメントのものを採用とします。

2. 希望ハンドアウト
    2点目は希望ハンドアウトの確認です。
    下記に募集掲示板のものを再掲しますので、こちらに第3希望まで記入をお願いします。
    順位が高い方を優先しますが他の参加者と重複した場合はGMが抽選で決定します。
    なので必ずしも希望通りにはならないかもしれません、あらかじめご了承ください。

3. 初回日程とキャラ作成
    3点目は初回日程とキャラ作成についてです。
    初回日程は8/6(土)21時から8/13(土)21時からに変更されました)を予定しています。
    キャラについては初期作成(130点)+イージーエフェクト用経験点4点で作成していただきます。

そこで皆様にお聞きしたいのですが
A. キャラは掲示板で相談しながら作成し、初回日程はオープニングから開始する。
B. キャラは初回日程で相談しながら作成し、オープニングはキャラが完成次第(あるいは次週から)開始する。
の2つですとどちらの方法がよろしいでしょうか。
多数決で決めようと思いますのでお早めに解答いただけると助かります。

以上、長くなりましたがご確認よろしくお願いします。

通報 ...
  • 2

シナリオ1:Gray Phantom

• 3

改めてよろしくお願いいたします。
    HOはPC2>PC1>PC3を希望します。
    データ作成については、A寄りにはなりますが、ビルドの方向性程度話し合ってデータ面程度は作成初めてしまってもいいと思います。ただし、PC同士の関係性等を詰める機会などとして初回日程の序盤は相談機会としてもいいと思います。