伝言板

SW2.5 3~4レベレギュリレーキャンペーン / 28

126 コメント
views
0 フォロー
28

リカントのグラップラーを作成しようとして器用敏捷が全く伸びなかったのでボイントバイで作成しようと思います
その場合、優先すべきは器用敏捷筋力の3つで次に生命力ってかんじですかね…?

通報 ...
  • 29

    グラップラーの場合、武器防具共に高い筋力を要求されないため、それほど優先度は高くありません。種族特徴で筋力Bが伸ばせるリカントは特にその傾向が強いです。
    むしろマトモな防具が着られない関係で脆くなりやすいので、筋力と生命の優先度は入れ替えた方が安定するかと思います。
    器用敏捷が優先なのは仰る通りです。可能ならば指輪と初期成長2回含めボーナス3を目指すと、作成段階としては優秀な固定値が確保できるかと思います。
    以上、あくまで私の好みですが参考になれば幸いです。