伝言板

Pathfinder ~War for the Crown~ / 55

338 コメント
views
0 フォロー
55
キツネニンジャ(元ラスティ) 2022/06/04 (土) 07:03:46 >> 52

■レンジャーアーキタイプの裁定について
了解しました、異議もありません。で、補足があるんですが1レスに留めると煩雑なので次のツリーで仔細を書きます。

■エルフについて
了解しました。「どうして今の立場と能力があるのか」から逆算した故つまり自己満足な点が大半ですので、問題ありません。

■短所『家族の絆』について
了解しました。その上で「その様な状況におかれるのもPCやシナリオやTRPGの魅力と考えてデメリットを受け入れる」と考えて維持するか、「そうなった時のデータ的デメリットが大きいので、短所及び3つ目の特徴をオミットする」と考え撤廃するか悩んでます。これは相談というより現状報告ですね申し訳ない…。

■ヴィンマルク家について
了解しました、これも異議ありません。「うーん兄を生やすか?」と一瞬頭をかすめましたが(聞き流してください)、そもそも生やしても①と③の存在故に意味がありませんしね…(特に①)。「★まだ父親が~している。」の設定で問題ありません。

通報 ...