伝言板

Pathfinder ~War for the Crown~ / 193

338 コメント
views
0 フォロー
193

アライスのグリッターダストや、プロミネンスの一撃が功を奏し、
僅かな被害でフェスタリングスピリットを撃破した一行。
部屋をざっと捜索したが何もなかったので、部屋の外へと出る事にした。
 そこは屠畜場のメインフロアで、広々とした空間であったが、2Fのキャットウォークへ続く積まれた機会の山だけが目立っていた。
とりあえず外門へのバリケードを解除しようと作業を始めた一行だったが、ヤギの鳴き声が響く。
ヤギといえば、ここに巣くうディヴ(堕落したジン)のパイラカが変身した姿であるという情報を得ていた。
やるぞ!と気合いを入れて進むが、キャットウォークに現れたパイラカ達は一行に対してワスプ・スウォームを召喚してけしかけて消えて行った。
 一行は、次は位置取りで一方的にやられはしないぞと、機械の山とキャットウォークをつなぐロープを張る事にした。
機械の山には殺人機械の罠が仕掛けられており、戦闘で上に登ろうと機械の山に近づいていたメンバーはざくざくに切られてしまった。
だが、殺人機械が止まった後は、安全にロープを仕掛けることが出来たのだった。

次回は5/29(月) そして5/31(水)です、よろしくおねがいします!

通報 ...