伝言板

Pathfinder ~War for the Crown~ / 189

338 コメント
views
0 フォロー
189

今回のあらすじ:
一行は偽カラディナを尋問して、黒目の気持ち悪い犬の姿をした何者かに命令されてやったとの情報を得た。
ここでオレーシャが悪夢の犯人はパイラカというディヴ(堕落したジン)であると、動物変身のあたりから見当をつけた。
偽カラディナ(インガ・ナロウナイフ)を警備隊に突き出すと、一行は一度拠点としている宿『チャルディラの外套』に戻った。
ペルソナフェイズが発生。特筆する事は、ヤンダー・マーコンデュスを偵察しようとしてシルヴァンの部下が5人程全滅した事。
プロミネンスの部下が”黄昏の子”教団の怪しい儀式を偵察に潜入し、今夜にでも情報を持って帰るだろうという事だった。

そして、一行は怪しいと情報が出ていたサンギン・ブラザーズ屠畜場へと調査に出かけたのだった。
近所の人に話を聞いて回ったところ、最近屠畜場は謎の叫び声がして怖いという事と、辺りに黒目のヤギや犬がうろついていて怖いという情報を得た。
間違いないという確信を得て、一行はサンギン・ブラザーズ屠畜場へ突撃したのだった。

次回5/22および5/24ですよろしくお願いします

通報 ...