IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

復讐者 / 237

254 コメント
views
0 フォロー
237
名無しの探偵 2023/09/27 (水) 21:10:36 d4a51@331bd

地味にパペットも瞬間移動の対象なんやな。全く使い道思いつかんけど。

通報 ...
  • 239
    ヘル専のbochi 2023/09/29 (金) 15:31:34 56432@52987 >> 237

    レオA現62位(ついてるバッチは75位)瞬間鬼没両刀使いです。パペットに瞬間する大きな理由としては(自分の中では)二つあります。まず一つ目。パペットを手元に戻したい。使えない位置にいるパペットなどに瞬間する時があります。炎がもったいないため、回収しに行きます。そして二つ目ですが、こっちのほうが大きいかなと思います。パペットの破壊を阻止できるからです。例えば一人飛んで残り三人で通電、両ゲートにパペットが置けているが、ダウンを取った時の硬直で片方は触られているというとき、パペットを壊されるのを阻止するために瞬間します。で、パペットを壊されていないのでゲート前にパペットを置いたままにしつつ、そのまま追ってダウンを取り、分け以上を狙うという使い方があります。ほかにも居合切りするために椅子前の赤パぺに瞬間したりもしますね。たぶんパペットへの瞬間の使い道はそんなもんだと思います。