IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

復讐者 / 205

254 コメント
views
0 フォロー
205
名無しの探偵 2022/12/25 (日) 21:56:23 41f72@36724 >> 204

そんだけチェイスで稼げてるんだったら「危ない!一緒に助けよう!」と呼び掛けて2人同時に救助するか、誰かが救助に向かってる中で一緒に救助に向かうと良いよ。どっちかは救助狩りの憂き目に遭うだろうけど、もう1人が救助することは出来る。お互いが上手く肉壁できれば救助狩り回避も出来る。
復讐者目線だと救助狩りした奴を吊るより、救助されたサバイバーを追いかけてダウンに持ち込みたいから、救助狩りされたとほぼ同時にもう1人が救助に成功できれば、救助狩りされたやつは放置されることが多い。通電間際だった場合も、2人救助に向かえば中治り潰しで救助ミスになる心配はなくなる。
チーム組んでるんだったらチェイス中の暗号機は全部寸止めにして、黒レオ出したタイミングかファスチェを引いたサバイバーがダウンしたタイミングで上げ切る。怨みの炎が溜まり過ぎるとそれだけ救助狩りが強くなるからね。

通報 ...