IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

ランク戦 / 805

1083 コメント
views
0 フォロー
805
名無しの探偵 2023/05/11 (木) 17:55:24 e442a@3416c >> 798

色々考えてもらってありがとうございます。いっしょに行ってる人間にもわからないので…わかんないですよね…例に挙げたバーメイドの回だと、4パでVCありで行ってて、①ラスト暗号機が地下とチェイス場所に近かった②バーメ以外の人が粘着に入ってたので他に解読のヘルプを頼めるのがバーメの人しかいなかった③粘着の人がDDされそうでそれまでにラスト暗号機が上がりそうになかった、っていうので早く来て!!って伝えたんですけど、何にも言わずに箱開けてたっていう感じですね…こっちもファーチェの子にアイテムあげたいから箱開けるわとか言ってもらえたら全然OKなんですけど…でもバーメアイテム運べないんで、やるんならアイテム運べる傭兵(木主)がやるし、箱開けるよりもダウン中の人起こしに行ってお酒渡してくれるほうがよくない?とかもやもやしてしまって…そこまで全部指示しないといけないのがしんどいのかもしれません

通報 ...