鬼没が光った判定が難しくない?何秒以内にダメージを与えられなかったら光った判定なのか?とか0.5ダメは与えられたら光った判定にならないのか?とか問題が多いと思う。あと巡視者中は無敵はちょっとやりすぎだけど、巡視者キャンセルされたらクールタイム短くするのは賛成かな。現環境では長すぎるというのに関しては、マイナーハンターにとってはそうだろうけど、全特質のクールタイム短縮とかしたらキーガンとかの環境ハンターが大暴れするだけだと思う。単純にマイナーハンター自体を強化したほうがバランス取れるんじゃないかな
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神出鬼没の一撃ってポイントあるじゃん?あれは?
「神出鬼没の一撃」が出なくなる時間まで殴るのを待って、その後で殴ることでダメージを与えつつクールタイムも短縮するみたいな戦略生まれそう。板倒したときの鬼没ならそうはならないけど