IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

アンデッド / 261

520 コメント
views
1 フォロー
261
名無しの探偵 2021/12/19 (日) 05:02:45 f10db@36481 >> 244

何でと聞かれても本当の理由は運営にしか分からないよ
「運営は単純な理由ではナーフしない」っていう話も急にどこから出てきたんだ?
自分は過去のナーフについては、今年1月だとランク戦追加後1か月くらいの話だから、運営が想定していたよりも勝率が高かったとかランク戦での様子を見て決めた調整だと思うけどもちろんこれは憶測に過ぎない
「ハンター陣営はアンデッドを弱いと言っている」+「サバイバー陣営はアンデッドのことをつまらないと言っている」=「アンデッドのナーフ」とはならないと思うんだよ
ハンター陣営がアンデッドを弱いと言っているならそういう意見も運営に寄せられたはずだよね?
けどナーフされたなら、それはプレイヤーの意見じゃなくて実際の数字を見て決められたことなんじゃないかな

通報 ...