ECM雑談室

ミリタリーのスレ4 / 66

88 コメント
views
0 フォロー
66

円安ですか。それとミリタリーとは関係ありませんが驚いたことが一つ。
韓国の歴史です。
彼らは1910年に侵略。そして3.1運動で独立。1941年日本に対し宣戦布告。そして1945年に勝利した。
こう教えられているのだそうです。ウリナラファンタジーですね。
驚きのあまりそっちが正しいのかと思ったほどです。道理で日本に兄貴面してくるのかと思います。あと小中華も健在で「中国には食人文化がある」と言うと在日韓国人が「ジャッキーチェンが本で書いてるからそれは違う」と言い出す始末。
ジャッキーチェンは香港出身で今はカナダに住んでいます。そんな人の発言なんか証拠にもならないと思うのです。
あと旭日旗に韓国が文句を言うようになったのはサッカー選手が猿の真似(日本人への蔑称)をしてそれを問題になると「旭日旗を見て悔しくて涙が出そうになった」と言い訳するが嘘と判明。旭日旗を戦犯機として言い立てるようになったのです。

通報 ...