ECM雑談室

ミリタリーのスレ4 / 60

88 コメント
views
0 フォロー
60

そう言えばヤマハ、ホンダ、カワサキ、スズキのバイク以外をアメリカ人が歯牙にもかけていなかったことでした。「あーあるけど故障も多いしガス食うから日本車一択だね」と返されて愕然。
ハーレーダビットソン、ドカティとか色々あるのに5年以内に故障する確率が10~12%なのは日本車だけだよと逆説教されたそうです。
バイクも車も日本製という人が珍しくないそうです。種類も多いし目移りして困るとも言っていたとか。
韓国では商用バイクの8割が日本製と言うとんでもないデータもあります。
後韓国が怒っているのはアメリカと日本が無限スワップを結んでいるのに何故自分たちとスワップしないんだと言うことみたいです。日本と無理やりスワップを解除して中国に擦り寄っていたことにより今後日本とスワップを結ぶ事は無くアメリカもスワップしないのです。
ミリタリーに関係ない話ばかりですみません。

通報 ...