ECM雑談室

アニメのスレ2 / 25

99 コメント
views
0 フォロー
25
ECM 2022/09/02 (金) 18:48:26 >> 24

う~ん観ていないのでなんともいえません。orz

通報 ...
  • 26

    1/48レイズナーが届きました、元値が4千円だったので4700円は安いです。
    ああ作らないのに模型ばかりが増えて行く。
    まずいです。

  • 27
    ECM 2022/09/03 (土) 14:12:55 >> 25

    レイズナーですか。
    なつかしいですね。
    打ち切りによりOVAを見て、TVシリーズで謎だったことがやっと解決するというのも、困ったものです。
    積みプラモは増えていくものですよね。
    一生かかっても作れないほどため込む人もいますからねぇ。

  • 28

    ああOVA御覧になっているのですかうらやましい。
    私は見ていないのであのラストの数舜音声がないのがわからなくて、それでレイズナーのプラモ買ったり設定資料集買ったりしてるのです。

  • 29

    それと逆襲のシャアは御覧になっていますか?
    御覧になっていないなら一見をお勧めします。
    あれだけ貶しても捨てられないのは、逆襲のシャアの後日譚の側面が強いからなんですよ閃光のハサウェイ。

  • 30
    ECM 2022/09/03 (土) 18:25:11 >> 25

    レイズナーのOVAは最近BSでやったのを観て、何十年ぶりに話がつながりました。
    逆襲のシャアも、閃光のハサウェイも見る気がしないので、みていないです。