ECM雑談室

ミリタリーのスレ3 / 15

84 コメント
views
0 フォロー
15
ECM 2022/08/20 (土) 12:23:15

う~ん私も詳しいことはわからないのですが、米軍航空機と搭乗員の戦死者はウィキペディアによるとけっこうあるようですね。

損失航空機
撃墜43機、着艦失敗や不時着など87機
死傷者
航空搭乗員戦死76名、艦乗組員戦死33名

通報 ...
  • 16

    うーんどうなんでしょう。
    私の勘違い何でしょうか。

    17

    自衛隊の新拳銃にH&KのSF9が選ばれるみたいです。
    ドイツ製ですね。

    18
    ポール・ブリッツ 2022/08/25 (木) 18:39:26 >> 16

    1挺7万……西側製品にしては安い……本気で金がなくなってしまったんだな日本……どうせ拳銃なんて戦場ではまったく役に立たないんだし、なりふりかまわず東側の拳銃をデッドコピーしたほうが予算的には(以下削除)

    20
    ECM 2022/08/25 (木) 19:20:36 >> 16

    自衛隊 9mm拳銃 「SFP9」とは
    ですね。
    9mmにこだわりがあるのでしょうか。
    東側の拳銃・・・考えたくないですな。暴発とかしそうだし。トカレフなんて安全装置すらないし。