ECM雑談室

ミリタリーのスレ2 / 41

57 コメント
views
0 フォロー
41
ポール・ブリッツ 2022/07/09 (土) 20:43:15

あー、統一教会に親がはまっちゃったのか……わからんでもないけど、人殺しはあかんよ……と、「やや日刊カルト新聞」リンクを読みながら……。

通報 ...
  • 42
    ECM 2022/07/10 (日) 05:13:54 >> 41

     統一教会とは一般のマスコミは言っていませんが、統一教会は韓国系なので、右派の安倍元首相とは関係ないと思われます。
     犯人が思い込みが激しいひとのようですなぁ。
     安倍元首相にはいろいろ(ピー)なことがありましたねぇ。死んだ人の悪口になるのであまり書きませんですけど。

    43
    ポール・ブリッツ 2022/07/10 (日) 20:07:35 >> 42

    普通の脳みそで考えると安倍元首相と韓国発祥の統一教会とは水と油のはずなんですが、「敵の敵は味方」理論というやつで、反共反中国ということで結託し、有力な票田としてズブズブの関係性にあるうえ、会に招かれて演説までやっちゃってますからねえ何度も……リンクとかリンクとか……。たぶんあの犯人もああいう記事を読んで坊主にくけりゃ袈裟まで、という思いでやっちゃったんでっしょうが……。一刻の指導者の最期としては、どこからどう見てもショボンな事件ですな、まったく……。

    44
    ECM 2022/07/11 (月) 04:58:55 >> 42

     そうだったのですね。
     統一教会も政界に幅をきかせていますなぁ。
     多宝塔戦車なんてネタが宇宙家族カールビンソンにありましたが。
     本当に坊主憎けりゃ袈裟まで憎いですなぁ。