ECM雑談室

ミリタリーのスレ / 44

55 コメント
views
0 フォロー
44
ポール・ブリッツ 2022/04/23 (土) 00:06:24

諸外国がウクライナにガンガン軍事支援やってるけど、いったいどこでロシアと手打ちするんだ。ロシアをあきらめさせるにはもうモスクワを陥落させでもしないと収まらないんじゃないのかと思うし、ウクライナを見捨てるのはどう考えても世界を戦国時代に戻してしまいかねないし。世界大戦だけは避けないと世界ワヤではないのか……。

フランスで極右政党がマジで政権取りかねないとかいってるし、もう世界中がアホになったのではないのか。これでトランプが返り咲いたら……もうおいしいもの食べて寝ようそうしよう。

通報 ...
  • 46
    ECM 2022/04/23 (土) 05:04:48 >> 44

     ロシア国民が立ち上がるしかないでしょうねぇ。
     民衆蜂起とかが起こるとか。
     たぶん無理でしょうけど。
     プーチン暗殺とかも起こりそうな雰囲気もありますが、どうなることやら。
     フランスはいくらなんでも極右政党が政権をとることは、一応世論調査ではないことになっていますが、無党派層がどうなるかにもよりますね。
     トランプ氏の発信力はありますが、やることが無茶苦茶なことが多かったですからねぇ。