ECM雑談室

ミリタリーのスレ / 36

55 コメント
views
0 フォロー
36
ポール・ブリッツ 2022/04/13 (水) 21:02:46

独裁者が晩節を汚さないためには、「防衛戦争で勝利すること」と「外征をしないこと」のふたつが重要なのかもしれんなあ、と、暴落しきった今のプーチン大統領の株を見て思うであります。アメリカでもイギリスでもウクライナでもいいからゴルゴ13を雇うやつはおらんのか状態ですなあ。あれが除去されさえすれば事態はいくらかマシに……。

通報 ...
  • 37
    ECM 2022/04/14 (木) 06:55:17 >> 36

     プーチン大統領にも困ったものですね。
     バイデン大統領が権力の座から引きずり下ろすといって問題になりましたが、本当に権力の座からひきずりおろす以外に解決方法がないように思えてきました。
     プーチンが北朝鮮に亡命するとかいっていた記事もありましたが、まずプーチン暗殺より、計画者粛清のほうが先立って計画は頓挫するでしょうねぇ。