ECM雑談室

ミリタリーのスレ / 20

55 コメント
views
0 フォロー
20
ポール・ブリッツ 2022/04/03 (日) 11:21:58

プーチンはウクライナを48時間でけりがつけられると変な過信をして今の状態を招いたが、
今の西側住民はアメリカが参戦すればロシアを48時間でけりがつけられると変な過信をしてる向きがあるんじゃないかなあ。
そんなことをまとめサイトを見ながら思った。

通報 ...
  • 21
    ECM 2022/04/03 (日) 13:02:43 >> 20

     プーチン大統領は、誰かの進言を聞いたのかもしれませんね。
     クリミアみたいにすぐにかたがつくと思って。
     路面が凍ってしまう冬のうちにかたをつけないと、長引くとロシアにますます不利になります。
     アメリカが本気を出しても、さすがに48時間は無理でしょうねぇ。
     巡航ミサイルや無人機による攻撃だけではかたがつかないですから。

    22
    ポール・ブリッツ 2022/04/03 (日) 17:31:00 >> 21

    戦略核のボタンに手を掛けたら48時間で(シャレになってない汗)

    23
    ECM 2022/04/03 (日) 19:09:44 >> 21

     う~んしゃれにならんというか、自殺行為というか。
     核で反撃されたら恐ろしいことになります。