東京放課後サモナーズ

ハクメン / 147

170 コメント
views
3 フォロー
147
名前なし 2020/04/30 (木) 19:49:20 d8d53@7db0a >> 146

だろう!?可愛いだろう!?恒常メンちゃんとは180度違う印象で一粒で二度おいしいんだよ!近い将来メインシナリオで主人公と共通の天敵(個人的にホウライの代行者はキョウシガかタイコウボウじゃないのかと思ってる)にぶち当たりそうですっげぇ嫌な予感しかしないけども! シューティングスターズは本当に強いよなぁ。お手軽回避貫通が本当に便利。ドゥルガーちゃんやサンダバさんと並べて「回避とか知らんな」でガンガン周回できる。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2020/05/02 (土) 19:41:06 6faf7@bfe79 >> 147

    反応早いwww そして語りが熱いww ギュウちゃん欲しさでガチャやったらハクメンちゃんが☆3☆4合わせて5回も来ちゃったから大事にするわ……ギュウちゃんは来なかった