東京放課後サモナーズ

ザオウ / 258

264 コメント
views
3 フォロー
258
名前なし 2021/03/18 (木) 21:21:22 db611@0ad35 >> 255

まあセト4枚目が来て、3枚目来てない子から用意しなきゃいけない謎のセオリーを壊してきた感あるけどな。とはいえセトやザオパイがそんなに収益見込めるほど人気かと言うとよくわからん。次に4枚目の脈絡のないキャラは脈絡のあるトウジの4枚目と合わせて来るかもしれない。モリタカやセトがそうだったように

通報 ...
  • 259
    名前なし 2021/03/19 (金) 10:02:42 修正 c272a@29e9b >> 258

    モリタカはサモナーズの1人だし脈絡がないとはならんような。
    でセトは人気もあるだろうけど代行者のホルス、主人公の中の人のセト、バエルと関係があると明らかに本編での重要人物になりそうだしなぁ。4枚目実装の今回のイベでバエルと似てる理由やセト(本物)の元の世界での扱われ方とかを軽く掘り下げた話をしてたし、本編で彼らと出会う前にしておきたかったって所だろう。

  • 261
    名前なし 2021/03/20 (土) 06:49:06 db611@0ad35 >> 258

    脈絡ってのは例外処理とキスの関係で、サモナーズってだけならもっと他にも居るからね。モリタカはサモナーズ関係なく人気キャラとして4枚目が出たってことになる。これ以上はキャラページでやることじゃなくなってくるのでここで切りましょう