東京放課後サモナーズ

オニワカ / 364

421 コメント
views
3 フォロー
364
名前なし 2020/04/27 (月) 21:28:24 26fad@835d0 >> 360

ジズとかどうだろう?ダメ後HP回復で擬似蘇生できるし、ジズが頻繁にダメ根性発動するから、ガッチガチのゾンビパになりそう。ジズが頻繁に被弾できないと無理だが。あとは限定ザオウから根性供給してもらって、やっぱり根性で殴り合い?

通報 ...
  • 365
    名前なし 2020/04/27 (月) 21:41:12 26fad@835d0 >> 364

    試しにペアでコインイベいったらある程度までは順調だったが、ダイコクのスキル封印からの夜叉の威圧で詰んだ。対策なしだと弱体に弱い。

  • 366
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:02:49 修正 848b1@24ab5 >> 364

    初期に流行ったひたすらスノウを動かして耐久するってのにちょっと近い戦法ってことだよね。あの頃は敵もそんなにスキル封印してきたり動き止めてきたりは無かったけど、今はそういう耐久戦法はキツいかなあ。でもストーリー進めてない初心者で、他にアタッカー持ってないけど☆5オニワカなら持ってるって人ならその戦法で暫くメインストーリーを安全に進められるかもね。

  • 368
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:20:57 0278c@fbedd >> 364

    被弾前提でジズがありなら限定キジムナーとかも悪さできそうではある。あと同属性のティダから攻撃バフまるっともらってきたり、もういっそ味方からの転写は忘れて魔属性アタッカーの保護に使ったりとか。いずれにしろ防御力に不安はのこるけど。

  • 369
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:27:20 26fad@835d0 >> 364

    魔属性かばうなら☆5タケマルとかいいかもしれない。タケマルの攻撃が死ぬけど、バフが結構貰えるのと、結縁バーストつきで擬似根性ができる。

  • 375
    名前なし 2020/04/27 (月) 23:14:07 7292e@684c6 >> 364

    限定ザオウに従者並びて付ければガチガチになりそう。あとはレイヴ。