特防が破格の半減といううわさを聞いた、微妙・・・。全キャラからのダメージ半減ぐらいでいいだろう・・・
射撃キャラは強敵に多い部類だから案外便利か?組み合わせで考えると聖夜リョウタみたいなダメージで回復発動する味方を背後に庇い続ける限り死なないし
追加で種を1000ぶち込めば……う〜ん
HP+1000ぐらいのアイテム、他所ならそこそこの数マックスにできるぐらい入手できるようなアイテムな気がするが、このゲームだと、同一キャラ1体しかいないから渋っているのか
射撃が半分……つまり、被ダメージがAtkの約4分の1弱になるのか。元々の射撃ダメージがAtk倍率0.45だから、0.225だけ軽減されてもちょっとねぇ……。
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射撃キャラは強敵に多い部類だから案外便利か?組み合わせで考えると聖夜リョウタみたいなダメージで回復発動する味方を背後に庇い続ける限り死なないし
追加で種を1000ぶち込めば……う〜ん
HP+1000ぐらいのアイテム、他所ならそこそこの数マックスにできるぐらい入手できるようなアイテムな気がするが、このゲームだと、同一キャラ1体しかいないから渋っているのか
射撃が半分……つまり、被ダメージがAtkの約4分の1弱になるのか。元々の射撃ダメージがAtk倍率0.45だから、0.225だけ軽減されてもちょっとねぇ……。