東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1270

2176 コメント
views
3 フォロー
1270
名前なし 2018/10/04 (木) 23:48:25 e1b62@8dc18 >> 1260

一個一個「系統」だけ挿入するより、作業としてはスキルテンプレ自体を変更してから完全コピペになるから、変更の手間自体はそれほど変わらないと思うが、現状維持がいいものだろうか?最低限変更リストにHP回復(HP減少CP増加CP減少と書式が異なるのが気になる)

通報 ...
  • 1271
    名前なし 2018/10/05 (金) 00:25:01 bdae0@95818 >> 1270

    個人的にはですが、コピペではなく正規表現書いて置換してる/する予定なので、対象が多いとパターン書くのが割と面倒くさいですね…。公式訳に寄せるなら increase_cp/deplete_cp/restore_hp でしょうか。HP減少が未訳なので、公式訳寄りに統一できないなら放置でいいかと思って書きませんでした。確かにちょっと気になってはいます。

  • 1273
    名前なし 2018/10/05 (金) 19:27:40 e1b62@8dc18 >> 1270

    翻訳が終わってから修正することになるなら、確かにその時でいいかもしれない。今回は放置で。