東京放課後サモナーズ

シトリー / 49

148 コメント
views
3 フォロー
49
名前なし 2018/02/11 (日) 00:00:34 39f25@7aadc

そういえばヨウルのパターンで次回バレンタインにも出るとしたら、もしかしてシトリーの通ってる学校って六本木のなのかな?確かに実装時のはあくまで私服だし、どこ出身とか決まってなかったけど

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/02/12 (月) 18:05:20 1c066@e807f >> 49

    一応、悪魔における貴族とも言える72柱の一つだし六本木に通う資質はあるだろうけど。力の制御に失敗してまた羽根ばらまいて、去年みたいに回収しようと別の学校に侵入しようとして捕まった(ジェイルだし)的な流れも考えられるんじゃない?

    55
    名前なし 2018/02/13 (火) 20:03:39 483a2@5db90 >> 52

    そのバレンタインで「私立は金持ってるな」ってセリフがあったから六本城はありえない

  • 54
    名前なし 2018/02/13 (火) 12:10:06 dd472@58e67 >> 49

    あれ私服なの? ヤンキーみたく制服の中に赤シャツ着てるんかと思ってた。 それにケンゴと同じ中学校で六本木ってあるかな?

    58
    名前なし 2018/02/17 (土) 09:38:22 386d7@db800 >> 54

    私服の話してたし、いつもの恰好は制服みたいですね

    59
    名前なし 2018/03/05 (月) 14:41:22 386d7@db800 >> 54

    シトリー君の私服出て来たのにスキン追加されないのかな……

  • 56
    名前なし 2018/02/14 (水) 23:29:22 59703@66f7f >> 49

    多分、手紙で招待された主人公に付いてくパターンでしょう

    57
    名前なし 2018/02/17 (土) 00:30:32 b52a1@63826 >> 56

    預言者現る