東京放課後サモナーズ

ケンゴ / 69

131 コメント
views
3 フォロー
69
名前なし 2021/02/12 (金) 21:20:57 b1dc9@5a7f4

高難度もほぼ火力で押し切ればどうにでもなるこのゲームで英雄という属性自体が負け組すぎる  リャナンシーぐらい補助に特化してれば英雄でもいいんだけど

通報 ...
  • 70
    名前なし 2021/02/12 (金) 21:30:51 2f5f8@bc274 >> 69

    不利相性でも限定アンドヴァリの等倍相手ぐらいの火力出るから実質天・冥・英雄・魔に有利とれるようになったアンドヴァリみたいな感じだった。HPが減っていくとそこからそらに倍まで増える

    72
    名前なし 2021/02/12 (金) 22:06:38 cd6da@5a7f4 >> 70

    無休バフの存在忘れてたわ。つえーやこりゃ

    80
    名前なし 2021/02/13 (土) 06:35:43 85757@ae531 >> 70

    ブラック企業かな?(白目&煽ってる訳ではないです)

    82
    名前なし 2021/02/13 (土) 07:31:23 b4802@ebe38 >> 70

    このゲームでいえば、リャナンシーとか無休そう(某英霊ゲーの孔明的な意味合い)キャラクター的にはアラクネとか?