東京放課後サモナーズ

ヘカテー

28 コメント
views
3 フォロー

ヘカテーに関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2022/04/15 (金) 20:57:35
通報 ...
1
名前なし 2022/04/16 (土) 02:13:19 5b932@3624d

声が可愛い〜〜引けてよかった〜〜〜

2
名前なし 2022/04/16 (土) 09:35:56 8cb07@f1e6e

これで喪女ってウッソだろ、って思ったら役割に縛られてる系なのか…主人公とはイチャイチャして欲しいね…

3
名前なし 2022/04/16 (土) 12:39:47 9886a@311d9

クリティカル++を高確率で付与出来るのが強みよね。他のバッファーとかぶりづらいし、弱体かかるのを利用出来るアタッカーだとなおよし

4
名前なし 2022/04/16 (土) 14:04:13 103b6@fb286

骨董市ARあればカルキやクリベンテンの相方として最高クラスだね

11
名前なし 2022/04/17 (日) 18:29:22 5b968@c5138 >> 4

コレ。特に聖夜ベンテン。最高率崩して良いならメッチャ楽。

17
名前なし 2022/04/19 (火) 12:13:56 72e26@e355f >> 11

フレから星空ガネパイ(スウィートドリームス装備)借りて、L聖夜ベンテン(スキル種10) 2nd野営アイゼン(スキル種10) 3rd☆4ヘカテー(種不要)の並びにすると安定性ばっちりだね 広いマップならフッキ借りたほうがいいけど

5
名前なし 2022/04/16 (土) 14:22:01 8b8d4@04d80

弱体解除しないと毎ターンCT++できないのが悩み。

6
名前なし 2022/04/16 (土) 14:39:52 修正 b7f73@ab2f2

ターン開始時に弱体解除できる限定アイゼンや限定ヤスヨリと相性良さそう(アイゼンとても怒りそうだけど) ヘカテーにギュウマオウ式OJTを付けたら先に解除効果が発動するのかな?

7
名前なし 2022/04/16 (土) 20:26:58 ca65d@280be

高いHPと守護、呪いでかなり硬く感じた。しかしスキル3の回復にヘカテー自身は含まれていないので油断は禁物…

8
名前なし 2022/04/16 (土) 21:10:04 bf679@36b32

浄化と相性いいな

9
名前なし 2022/04/17 (日) 02:28:08 修正 ff1d4@c38f5 >> 8

オタク君向きのスキル名で笑うw。実際相性良いんだよなあ

10
名前なし 2022/04/17 (日) 15:14:03 0a386@5ee4c

スモーキーゴッドの発動率+50%かかってる状態でもクリ++付与しないときあったから、この手の確率もAR同様、発動率増減効果は影響しないっぽいね。残念。

12
名前なし 2022/04/19 (火) 07:51:34 ce185@f4cc8

バーゲストのCSのヘカテーズ・ジャンクションって、おそらくヘカテーの立つ辻のことで、バーゲストってヘカテーが連れている黒犬がルーツの一つだと思われるんだけど、放サモではどういう関係性なのかね

13
名前なし 2022/04/19 (火) 08:26:27 028ee@d14a9 >> 12

バーゲストは元いた世界でヘカテーの番犬をしてたって正月のイベストで読んだ気がする

14
名前なし 2022/04/19 (火) 08:27:46 7370d@f6026 >> 12

正月のイベントや以前の会話から、ヘカテー側は「昔の召使いで、不幸体質を何とかできないかと試行錯誤した相手※善意」かな。バーゲストにとっては思い出すのも辛そうな雰囲気だから…実験体として半ば強制的に色んなモノと色んなカタチでカップリングさせられていたのでは?

15
名前なし 2022/04/19 (火) 08:58:50 ed9ce@558bf

上から下までムッチムチに太いと作者公認、水着姿もだして欲しいね

16
名前なし 2022/04/19 (火) 10:29:07 8cb07@8b8f8 >> 15

出れば良いけどなあ…なんかそこら辺センシティブな扱いになりそう

18
名前なし 2022/04/19 (火) 12:57:18 ed9ce@bce83

既にもう転光日とか身長体重気になるケモっ娘だわ

19
名前なし 2022/04/19 (火) 14:19:17 修正 d1bfb@7db0a >> 18

以前と違ってその数字まではサモぺ待たなくていいのが救いだよね…サモぺの状況はいまだにドゥルガーちゃんすら収録できてないレベルだから…
ってよく思い出したら身長体重転光日の基本データも結局公開されてるのはサモぺ収録分までじゃねぇか。ジーザス!

20
名前なし 2022/08/31 (水) 11:47:56 8cb07@f1e6e

水着姿良いねえ…ちゃんと出るトコ出てて…可愛い…

21
名前なし 2022/08/31 (水) 18:58:07 148de@77504 >> 20

限定来なかったのは残念だったけれど、とってもグッド、かわいい。

22
名前なし 2023/07/14 (金) 21:56:53 98007@4c10f

恒常と同じくリャナンシーの互換的な性能、縦移動力しかないけど付与効果がレアなので被りにくくて便利。閃きでクリティカル+は種無しでも実質100%付与なのもオイシイ。ただしスキル[4]のせいで演出は長め。カプ妄想してるけどスキル範囲的には前に1人だけ置いて他の2人は後列でヘカテー挟む陣形がベストになりそうである…

23
名前なし 2023/07/14 (金) 22:04:06 899bc@4c10f >> 22

なので、周回で使ううちは限凸2で止めておいてもいいかも。祈りも守護も便利だけどね

24
名前なし 2023/07/15 (土) 17:16:05 8cb07@15750

早くも特殊イベが楽しみ…イチャイチャしてくれるかな

25
名前なし 2023/07/18 (火) 22:22:10 e732d@7773d

太い(すき)

26
名前なし 2023/08/08 (火) 21:59:05 8cb07@0004f

お嬢様…初手ドラゴンカーS○Xは業が深すぎるかと…いやあ特殊イベ良かったなあ。ニヤニヤしてしまった

27
名前なし 2023/10/03 (火) 20:11:02 d000f@da9e9

恒常星4使ってクトゥグァの暴走発動しつつクリティカル付与も出来たらつよつよじゃない!?って思ったけどクリティカル付与も運だしCS回るかも運だしまあリャナンシーでいいか…

28
名前なし 2023/11/11 (土) 19:00:19 4f482@81431

限定版の『敵全体に「退場時敵全体にHP大回復」する状態を付与』って、味方 (敵の敵) が回復する ってことなんやな? 勘違いして、ずっと「敵回復 やのに、普通に 敵さん 倒れてはるけど…」と思ってた。