イスラフィールに関する情報提供・交換用
レベル1貼るで
無精ひげがなかったり顔の角度や絵柄の変化もあるのか思ったよりザバーニーヤ感が薄い。
?の数的に、所属はルールメイカーズの可能性があるかも?
というかエデン側も何かやってるって下りあったし、普通にミカイールが引き起こしてる感じなんだろう。
この顔でバキューンされたらイラッとするかもしれない
星3悲しみのレベスキマです。ご査収ください。星5来ませんでした……!
お疲れ様です…イスラフィールはきっと笑ってくれるでしょう(なんの慰めにもならない)
1ターンで全員倒す周回において、横移動力大増加で整地から大範囲烙印するのがメインのお仕事。恐怖とCP吸収で敵のCSを封じたり、移動しなかった相手のHP減少などもできるのだが、範囲的に最前線に出たい上、魔属性で勝手に弱点もつくとターンを渡した時点でほぼ撃墜される儚い命である。割り切って交代するにはコストが気になる。狙撃と浄化にCSを当て込んで後ろから援護ができるかもしれない。
スキル進化欲しかったな。現状使い方に困る。
移動後スキルが重要に見えるけど、前に出すと蝉の命。被弾を嫌って下げると範囲的に移動後スキルはほとんど活かせない。移動メインだったとしても、 移動力減少で次第に動き辛くなる。脆さから速攻の編成にしたいけど、敵全体に掛かる「非移動後にHP減少」ってターン渡す前提だし噛み合いが悪い。
スキル進化来るとしたら、自身への弱点付与を[ダメージ時]ではなく「フェーズ開始時]などにして、編成次第で味方からのカバーができるくらいはして欲しい。
スキル進化濃厚となった訳ですが、耐久を捨ててデバフにさらに磨きをかけるか、耐久がいくらかマシになるかのどっちかですよねぇ…。攻撃時にマヒも付与したり、移動後に烙印と同じ範囲に疑念付与とかしたらかなりマシになるんじゃないかしら…限定だし多少強くてもいいのよ。復刻さえしてくれれば…
ほんとに疑念つくとは思わなくてちょっとニヤニヤしちゃった…全快時回避と4ターン毎の大吸収で明確なデメリットは残しつつ、かなり扱いやすさが増しましたね。こういう調整がクソ上手い人が開発室にいるな…
マジで限定の性能かこれが?レベルに、何かしたらすぐ死ぬし何かしなかったら全然役に立たないキャラだからなぁ。 今後も敵として出てくるだろうから今後が辛くなるかもだけど、割と真面目にテコ入れして貰わんとやってられん。
今までどんなに高難易度のクエでも連れて行ったマイパートナー 弱いとか使いにくいとか言われてきたけど個人的には何度も貢献してくれた そして今日ついに強化したうえ、こんなにも使えるキャラになって、本当に感無量
今までカウンターで即死していたのが噓みたいに居残り性能あがりましたね。固定ダメージを受けないなら祝福か再生の回復量で被弾ダメはすぐ修復出来るしほぼ回避が途切れない運用も可能になっちゃってまあ・・・
ヒマヴァットの登場で非移動後にHP激減が継続ダメージ量アップに使えるみたいだけどHP大吸収にも使えたら動かさないでも強いよね。限定ティンダロスと相性良さそう。
訂正、非移動後HP激減は継続ダメージ量アップには使えないそうです。誤った情報を書き込んですみません。
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無精ひげがなかったり顔の角度や絵柄の変化もあるのか思ったよりザバーニーヤ感が薄い。
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というかエデン側も何かやってるって下りあったし、普通にミカイールが引き起こしてる感じなんだろう。
この顔でバキューンされたらイラッとするかもしれない
星3悲しみのレベスキマです。ご査収ください。星5来ませんでした……!
お疲れ様です…イスラフィールはきっと笑ってくれるでしょう(なんの慰めにもならない)
1ターンで全員倒す周回において、横移動力大増加で整地から大範囲烙印するのがメインのお仕事。恐怖とCP吸収で敵のCSを封じたり、移動しなかった相手のHP減少などもできるのだが、範囲的に最前線に出たい上、魔属性で勝手に弱点もつくとターンを渡した時点でほぼ撃墜される儚い命である。割り切って交代するにはコストが気になる。狙撃と浄化にCSを当て込んで後ろから援護ができるかもしれない。
スキル進化欲しかったな。現状使い方に困る。
移動後スキルが重要に見えるけど、前に出すと蝉の命。被弾を嫌って下げると範囲的に移動後スキルはほとんど活かせない。移動メインだったとしても、
移動力減少で次第に動き辛くなる。脆さから速攻の編成にしたいけど、敵全体に掛かる「非移動後にHP減少」ってターン渡す前提だし噛み合いが悪い。
スキル進化来るとしたら、自身への弱点付与を[ダメージ時]ではなく「フェーズ開始時]などにして、編成次第で味方からのカバーができるくらいはして欲しい。
スキル進化濃厚となった訳ですが、耐久を捨ててデバフにさらに磨きをかけるか、耐久がいくらかマシになるかのどっちかですよねぇ…。攻撃時にマヒも付与したり、移動後に烙印と同じ範囲に疑念付与とかしたらかなりマシになるんじゃないかしら…限定だし多少強くてもいいのよ。復刻さえしてくれれば…
ほんとに疑念つくとは思わなくてちょっとニヤニヤしちゃった…全快時回避と4ターン毎の大吸収で明確なデメリットは残しつつ、かなり扱いやすさが増しましたね。こういう調整がクソ上手い人が開発室にいるな…
マジで限定の性能かこれが?レベルに、何かしたらすぐ死ぬし何かしなかったら全然役に立たないキャラだからなぁ。
今後も敵として出てくるだろうから今後が辛くなるかもだけど、割と真面目にテコ入れして貰わんとやってられん。
今までどんなに高難易度のクエでも連れて行ったマイパートナー
弱いとか使いにくいとか言われてきたけど個人的には何度も貢献してくれた
そして今日ついに強化したうえ、こんなにも使えるキャラになって、本当に感無量
今までカウンターで即死していたのが噓みたいに居残り性能あがりましたね。固定ダメージを受けないなら祝福か再生の回復量で被弾ダメはすぐ修復出来るしほぼ回避が途切れない運用も可能になっちゃってまあ・・・
ヒマヴァットの登場で非移動後にHP激減が継続ダメージ量アップに使えるみたいだけどHP大吸収にも使えたら動かさないでも強いよね。限定ティンダロスと相性良さそう。
訂正、非移動後HP激減は継続ダメージ量アップには使えないそうです。誤った情報を書き込んですみません。