東京放課後サモナーズ

ニャルラトテプ / 83

90 コメント
views
3 フォロー
83
名前なし 2022/01/20 (木) 04:39:45 59907@ea873

発狂の付加確率がそこまで高くないから確定で発狂をばら撒けるキャラが来ればもっと進化を発揮できそうな気がするな、発狂ばら撒きキャラになる可能性が高いのは三枚目のニャル本人だと思うけど。

通報 ...
  • 84
    名前なし 2022/01/20 (木) 07:24:13 c9e89@9694a >> 83

    発狂は恐怖と同じように確定でばらまけたら簡単に嵌めプレイができてしまうから確定付与はこなさそう

    85
    名前なし 2022/01/20 (木) 07:43:42 59907@ea873 >> 84

    スキル種MAXにしてるからだけど限定オセが広範囲に確定で恐怖をばら撒けるキャラだから、限定オセの発狂バージョンみたいな感じで広範囲に90%で発狂をばら撒くスキルならあり得そうだなと思って。

  • 86
    名前なし 2022/01/20 (木) 08:45:38 bf679@1ba30 >> 83

    スモゴ【定期】

    87
    名前なし 2022/01/21 (金) 00:53:52 修正 59907@ea873 >> 86

    ニャルの確立発狂付加はスキルじゃなくて敵側の状態変化扱いだからスモゴのスキル発動率増加の対象外だった