東京放課後サモナーズ

ノーマッド / 60

224 コメント
views
3 フォロー
60
名前なし 2017/12/06 (水) 23:28:13 c80af@112c0

えっ!?なんか運用面荒らされてません?大丈夫なんでしょうか。。。?

通報 ...
  • 61
    名前なし 2017/12/07 (木) 00:16:38 修正 12ec5@f1d6a >> 60

    凄いな。あそこまで悪いイメージ持って公開できるのが凄い

  • 65
    名前なし 2017/12/07 (木) 00:39:07 f0f4a@83a56 >> 60

    どの辺が荒らしなのか…この程度で荒らしとか騒いでたら何も書けないね。無理やり褒めれば満足?

  • 67
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:40:01 48bcd@5941a >> 60

    与ダメ倍率2.2倍で物足りないとかはちょっとなあ…

    68
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:48:31 a8633@006fc >> 67

    2ターン限定、確率70で物足りるならすごいわ

    69
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:55:06 48bcd@5941a >> 67

    そうかな?特防のみのスキルとかもあるんだから、特防に加えてこれなら十分だと思うけど、これ以上は流石に求め過ぎじゃない?

    71
    名前なし 2017/12/07 (木) 11:07:41 5bbd5@2abba >> 67

    新規の火力増加バフで他バフと重複できるんだから、集中の効果としては2.2倍で十分だと思う。次からの実装で集中100%のスキル持ちがくるかもしれないし、MAX70%なのは射撃特防ついてるから、って考えていいんじゃないかな。

  • 70
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:56:48 ad944@acd33 >> 60

    書いてあることとしては分かるし、まあ良いと思うけど書き方に心情が入り過ぎてWikiとしては見にくいかなという印象

  • 74
    名前なし 2017/12/07 (木) 11:33:18 21695@7ac5f >> 60

    荒らしも何も正直100%同意しか出来ないだろこれ。すべてが壊滅的に噛み合わないオニワカレベルの産廃だぞ

    76
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:09:06 65f75@e2adb >> 74

    捨てられしより遥かにマシな危険を識る者と確率下がったけど味方にも根性つけられる生き延びる者持っててる時点でオニワカよりずっとマシな性能してると思うけどね。性能批判するのは自由だけどちゃんと育てて自分で使ってみてから批判した方がいいよ

    77
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:24:29 ad944@acd33 >> 74

    スキル1、2はフェーズ開始時で80%、70%の発動率なのは問題だけど効果自体は弱いとは思わない スキル3はお守り スキル4はデメリットが大きいけどカバーが出来るスキル まあお世辞でも強いとは言えないけど比較するならだいぶマシかなぁ……

    80
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:54:18 12ec5@80208 >> 74

    スキル2はアレだけど、スキル1は味方にもかけられる5ターンの保険としては悪くない確率だと思うぞ。公開前は50%あれば御の字くらいに思ってたもの…

  • 78
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:26:34 修正 c006d@f8109 >> 60

    運用面なのに運用の仕方が書かれてないというね。ひたすら性能をディスるだけの文章じゃなくて、使えないって思っても一応の使用法とか書いてくれてもいいんじゃない?