84レベ止まりで申し訳ないですが限フッキの強化の参考になれば幸いです 84→85はツラい!
花付けなければ種マとレベルマでも1万は超えないハズ なおARの制限
おお、ありがとうございます!このHPだとAR含めて12000に届かないから、最初のターンは非移動でクリ+攻撃、ヨリトモ等のHP激減スキルや敵の攻撃でHPを減らして次ターン以降は自移動でHP減らせば50%以下の条件は普通に満たせそう。1ターン目こそフル火力出せないけど、HP満タンでも火力が高いことを考えればHP増やすデメリットはそこまで大きくないんじゃないかなー、と背水苦手な人間の感想。
ヨリトモの場合、ターン開始時-1200なので、ヨリトモが後列の状態でフッキが移動すれば初ターンからクリ++と極限を発動できる。今回のイベント周回では使えないけど、イベント周回ならクリ+で十分。
やっと持ってる人が現れた。使用感が激変するから、公式のフォームに投稿すると、何かアクションがあるかもしれないです。ちょっとかわりすぎだし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
おお、ありがとうございます!このHPだとAR含めて12000に届かないから、最初のターンは非移動でクリ+攻撃、ヨリトモ等のHP激減スキルや敵の攻撃でHPを減らして次ターン以降は自移動でHP減らせば50%以下の条件は普通に満たせそう。1ターン目こそフル火力出せないけど、HP満タンでも火力が高いことを考えればHP増やすデメリットはそこまで大きくないんじゃないかなー、と背水苦手な人間の感想。
ヨリトモの場合、ターン開始時-1200なので、ヨリトモが後列の状態でフッキが移動すれば初ターンからクリ++と極限を発動できる。今回のイベント周回では使えないけど、イベント周回ならクリ+で十分。
やっと持ってる人が現れた。使用感が激変するから、公式のフォームに投稿すると、何かアクションがあるかもしれないです。ちょっとかわりすぎだし。