東京放課後サモナーズ

フッキ / 84

95 コメント
views
3 フォロー
84
名前なし 2022/12/12 (月) 16:32:25 2dbb6@34337 >> 82

おお、ありがとうございます!このHPだとAR含めて12000に届かないから、最初のターンは非移動でクリ+攻撃、ヨリトモ等のHP激減スキルや敵の攻撃でHPを減らして次ターン以降は自移動でHP減らせば50%以下の条件は普通に満たせそう。1ターン目こそフル火力出せないけど、HP満タンでも火力が高いことを考えればHP増やすデメリットはそこまで大きくないんじゃないかなー、と背水苦手な人間の感想。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2022/12/12 (月) 17:40:12 2dbb6@70dfa >> 84

    ヨリトモの場合、ターン開始時-1200なので、ヨリトモが後列の状態でフッキが移動すれば初ターンからクリ++と極限を発動できる。今回のイベント周回では使えないけど、イベント周回ならクリ+で十分。