東京放課後サモナーズ

出身世界別一覧 / 5

39 コメント
views
3 フォロー
5
名前なし 2021/05/21 (金) 20:36:35 8d75b@88b2e

本当にお疲れ様です。ところでルミア・カナロアって23の異世界ではない異世界のはずだが、なにゆえに????枠に入ってるんでしょ?

通報 ...
  • 6
    名前なし 2021/05/21 (金) 23:52:04 44767@635ab >> 5

    ルミア・カナロアは調べたら(どこかの世界に属してる)小世界という風な書かれ方していたのと、海外wikiのまとめ方(BoraBoraの名で纏められてた)に倣って
    おそらくポリネシアの島々の神話が纏まった異世界があるのかと思ってひとまずそうしました。

    7
    名前なし 2021/05/22 (土) 00:10:01 26a0e@635ab >> 6

    そんな感じで多少解釈に意見が分かれる部分(2〜3世界にわたってるキャラとか)があると思いますがその辺は今後の情報や編集/修正する人に任せます! なんか違うなと思ったら遠慮なく編集してくださいね!

    8
    名前なし 2021/05/22 (土) 04:05:54 8d75b@88b2e >> 6

    海外サイトは解析によって初期に一時的に内部に存在したデータ(現在の放サモの設定と合わないデータ)を掘り出しているので参考にするのは不適切です。またユグドラシルとF彼舞台の類似性/独立性ははっきりしていません。そもそも用語集での異世界の説明とずれていても困るので用語集準拠に修正させていただきます。